Q18. MDK測長システム導入後のサポートやメンテナンスは確実ですか?また、MDK測長システムを当社のスタッフがうまく使いこなせるかが不安なのですが・・・。
Q&A TOPへ≫≫≫
A18. システム導入後のサポートは常時行っております。
また、MDK測長システムの月々のレンタル料金の中に、サポート費用やメンテナンス費用も含まれておりますので、追加料金が発生する事はございません。

システムの導入が決定致しましたら、初めに御社より実際に作業に携わる1名もしくは2名のスタッフの方に弊社にお越しいただき、システム取扱方法や入力方法、作業の流れや工程について、弊社スタッフが14日間(土日含む)の教育を行います。また、御社で入線をしていただくための電線を弊社スタッフが作製致します。その作製の一連の工程もご覧いただきます。
弊社での教育が終わりましたら、弊社スタッフが御社までお伺いし、システムの接続および作業に携わる方全員への教育を行います。また、弊社にて作製した電線を実際に御社で入線をしていただきます。入線の際には、作業について詳しくご説明致します。(導入教育費用及び交通費等は別途)

また、一度教育を受けられたスタッフの方や、新たに作業に携わられるスタッフの方への再教育も行っておりますので、その際はお問い合わせ下さい。(再教育費用及び交通費等は別途)
Q&A TOPへ≫≫≫